チョットこじゃれたレストラ ステーキ&そば フォンティーヌ

 

東北道栃木インターを出て左折 永野方面へ自然の豊かな里山風景が広がってくる下永野(とちぎのふるさと田園風景 百選認定地)の場所にステーキとそばの店(れすとらん フォンテーヌ)の工事が始まりました。

エリア 栃木

広さ 200m²

​大きな平屋の一軒家、オーナー様のテーマは(チョットこじゃれたお店)そこでハイカラな和洋風 まずは欅(ケヤキ)の丸太を5本買い製伐し平板に。

力強さと杉板を組み合わせ、テーブル席はゆったりした肘掛け椅子と大きなテーブルです。 壁面の欅で造作したディスプレイも最高です。 また、座敷は大きな絵画とべんがらの床の間 通路を挟んだ向こう側には、ライブキッチンのそば打ち室が見えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です