旧車 モーガンオーナーのためのイギリスの田舎風ガレージ完成

 

クラシックカークラブのメンバーのガレージをイギリスのオールドファッション風にデザインしました。

イメージデザインで描いたイラスト画 簡単に書いたけど出来上がりは予想以上です。

右側にすばらしい車がに2台、この車のためにもガレージをいずれ完成させて、やり上げたいものです。

原寸大の下書きを作りラインをカッターでカットしていきます。これが下図になります。

エリア 栃木k県日光市

広さ 60m²

車のイラストがどうしても描きたくて、ラフスケッチを見せたら、すぐにOKが出ましたが旧車のイラストをどの様に描くか考えた結果、ガレージ正面シャッターは本物のモーガンと同じサイズにシャッターを上げ下げする中央下部左右の取っ手のところを車のフォグランプの所に合わせて描いてています。

正面と側面のライン画を完成。
正面シャッターは結構な手間がかかります。

外装はモスグリーンで塗装しアンティーク調の板張りをして住まいとのバランスを整えます。

色入れをした正面シャッター部
イラストの幅は本物の車の幅と同じサイズです。

 

ガレージ全体は、モスグリーンと古材で化粧しました。また隣接する居宅とのバランスよく、モスグリーンの色と住まいのあちこちに塗装してあります。
施工中は、いろいろな方が来て写真を撮られていくなどしておりました。

結構な仕上がりとなりました。

色入れをしたイラスト画です。
結構大きなサイズになりました。

ガレージ部の完成です
他にもう一か所のガレージがあり、いずれそちらも描きたいものです。

完成したイラストに大満足です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です